主婦層は絶対イオンのETCカード

続いては「イオンカード」。

現在イオン系列の店舗は全国どこを探してもあります。

ですので、楽天などネットを使った買い物よりも、イオン系列のお店へ行くことが多い場合はこちらのカードをオススメします。

特に、イオンまたは系列店で日々の買い物(食料品や日常品)をしている人は、絶対に持っていて損はありません。

それにこのイオンカード、持っているだけで特典が満載。

例えばCMでもお馴染みですが「20日・30日5%オフ~♪」と謳っているとおり、20日と30日は5%オフになります。

これは、クレジットカードを持っている人のみの特典。

お買い物の際にクレジットカードと提示するだけで5%オフになります。

ちなみに現金払いの際もカード提示で割引になりますから、断然お得ですよね!更に毎月5の付く日はポイント2倍の「お客様わくわくデー」、毎月10日は「ときめきWポイントデー」、ワーナーマイカルシネマズ・イオンシネマでの映画鑑賞も300円割引になります。

電子マネーSuica、WAONも一体型ですので更に便利です。

主婦の方にオススメなイオンカード。

ETCカードとしての役割だけではなく、割引券としてもその力を発揮します。

ETCカードとの併用をオススメします。

Category: おすすめのカード |

no comments

Comments are closed.